昭和35年同期会

2013年05月29日
2009年09月11日

35年国大卓球部同期会 (2013年5月29日)

逆井君が耳の具合が悪いので創部60周年には出ないのでいつも会っていた4人 
なら会いたいという事になり集まった。 
( 荒川 )
s35_20130529
35年国大卓球部同期会

昭和35年卒 卓和35会報告 ( 荒川 記 )

平成21年9月11日に横浜中華街の広東料理店で同期会を行った。
長岡(鈴木)、中村(山崎)、伊従(三上)、小山、角田、逆井、荒川の7名が集まった。
 このうち現在も卓球をしているのは二人である。長岡さんは地域の卓球クラブで頑張っている。
また 私(荒川)は昨年10月から45年卒業の川口君が幹事をしているクラブでお世話になって
いるが、卓球を始めて数年の方にも振り回される状況で先が思いやられる。
勿論 全員70歳を過ぎている。それぞれ何かしらあって医者通いはしているので最初は健康の話に
なったが、すぐに青春時代の話題で持ちきりだった。賑やかだった一般合宿での出来事など卓球の
話題は尽きなかったが、○○は“もてたなあ”などと学生時代を思いめぐらしているようだった。
食事の2時間では足りなくなり、中華街を少し外れた石川町駅の近くでコーヒーを飲んでまた1時間
だべってからの帰宅となった。
我々卓和35会では以前に江ノ島で泊りがけの旅行をして以来の集まりで、久しぶりに楽しい半日を
過ごすことが出来て皆さん満足の様子だった。
s35_20090911