平成2年同期会

2015年07月26日(日)
2014年06月22日(日)
2013年06月02日(日)
2010年05月22日(土)
写真館

●2015年07月26日(日)
2015年7月26日、平成2年卒業の同期会を開催しました。場所は、小机の依田家です。
気温35度の酷暑の中BBQを実施しました。
参加同期は7名(佐藤、杉ノ内、野川、山本、藁科、依田篤士、依田美奈子)、
プラス子供2名の、計9名でした。皆で好きなものを食べて飲んで、それぞれの近況や
時には昔話で盛り上がり、夕方まで続く穏やかな会となりました。
(記: 依田)
2015BBQ
●2014年06月22日(日)
毎年開催している同期会を今年は6/22に開催しました。
今回は、8名の同期が 参加し、子供を入れて総勢12名となりました。
みんなでワイワイBBQで 楽しみました。
それぞれ子供たちが大きくなり、部活動や友達同士の予定が入るようになり、
子供たちの参加が少なかったことが若干寂しく感じましたが、
同期同士の話がゆっくりできて有意義な一日でした。 
(記: 依田)
2014BBQ
●2013年06月02日(日)
集まった同期は、内田大悟、山本正明、杉ノ内剛彦、野川博行、
古家典孝、古家友子、依田篤士、依田美奈子の8人です。
依田家の庭でのBBQでした。各家族の子供も入れて合計17名のにぎやかな会となりました。
(記: 依田)
2013BBQ
●2010年5月22日(土)
参加は、下記の通りで、卓和会9名をはじめ各家族を含む計24名でした。

場所は、横須賀の三笠沖の猿島と言う無人島です。
とてもいい天気で、子供たちは海水浴で遊んでました。
大人たちは、当時の懐かしい写真や出来事を話しながら、
少し酔っ払い・・・。とにかく楽しい1日でした。

 H元年:須長
  H2年:古家、古家(旧姓大場)、内田、野川
     藁科、杉ノ内、依田、依田(旧姓橿本)
(記: 依田)
BBQ
●写真館
1. 2004年バーベキュー
2. 2005年バーベキュー
3. 2006年バーベキュー
4. 2008年バーベキュー
5. 2008年2月10日食事会
6. 2009年猿島